今私にできることは何があるのだろう。。。

と考える日々が続いています。

東北地方の友達と連絡をとり無事だということがわかりました。


こんな時に服を買う人はいないよなぁ…って思っていましたが、うちの会社がワンピースを購入していただくとそれが募金に繋がるというシステムを作りました。

だから、服を購入されると募金で支援していることににもなるんです。

すごくいいことだと思いました。

何気ないことがチカラになっていくんですよね。


東北地方の店舗は当たり前だけど閉鎖しています。


だから今私に出来ることは東北店舗の分までしっかり売ること、そして売ることで募金が集まるということ。

みんながハッピーになるよう、精一杯動きます!!


明日からの3連休。
頑張る!!