↑松潤のEnjoyをマネしてみました。
潤くんと一緒(*^_^*)


今日から師走ですね☆
最近早番が多くて早起きですが、だんだんベッドから起きるのがツラくなってきました。
寒い朝です。


今日は暇でヤバいです~皆さんきっとsaleを待ってるんでしょうが…
なくなる商品だってあるから買ってくださいよ~(>_<)


売上ヤバいのに事務的な作業にもおわれてて…


saleのハガキを書いてるんですが、chicaからの手書きメッセージ届きますように☆


年末がやってきたのを感じます。
嵐はFNSからですか♪
松潤もFNSで毎年年末スタートと書いていました。

楽しみだけどその日は忘年会だから録画でごめんなさい(T^T)


嵐も慌ただしく毎日頑張ってるんですね♪
私たちにhappyを与えるために★★★★★


だから私も怒涛の年末を頑張って乗り越えまっせ(^-^)v