Chiba Castle floraison!千葉城満開! | ぶぅやん散歩

ぶぅやん散歩

Chiba Lotte Marines!!大好き(^^)v
暇さえあれば、すぐにマリンスタジアム内野応援席に陣取って熱い声援を送る!!そんな三十路過ぎの元居酒屋店長の、ダメダメな2009年10月から始まった!グウタラブログ「ぶぅやん散歩」
是非ご賞味あれv(^^)v

ブタ夕方成田のホテルホテルからの
photo:09


満開桜千葉城さくら祭りへ桜
photo:01


今日からひらめき電球ライトアップひらめき電球
photo:02


たくさんの人とお酒酔っ払い叫び
photo:03


photo:04


いやぁ金曜日の夜お月様はどうなるんだろ
まさにメラメラ決戦は金曜日メラメラ
photo:05


けどあせる
城好きな僕は桜夜桜見たくて行ったんだけど車
photo:06


ぱんだ城をついつい眺めてしまうんだよねぇ
photo:07


困ったもんだDASH!
グーしかしボランティアの人がゴミを拾ってる姿には更に困ったもんだパンチ!
桜花見は良いけど
パーゴミはちゃんと持ち帰りましょうグー
photo:08


じゃないと城が泣くぜしょぼん
photo:10







iPhoneからの投稿