こんばんは星

耳つぼ以外にも色々ブログに書こうと思いまして更新しています。

7月1日に友人と!

やっと!

S-PAL東館に行ってきましたー!

まずは!

お目当ての!!!


小籠包~!!!







とっても美味しかったです照れ


平日のランチだったので小籠包は4個でしたー!

そして!

タピオカピルクもデザートに頼みましたニコニコ





写真は上手く取れてませんアセアセ


そして仙台PARCO2オープンだったので行って来ましたー!

平日だからそんなに…なんて思ってましたがオープン日だったので人が多かったです!

またゆっくり見に行きたいなラブ

映画が好きなのでTOHOシネマズに行くのも楽しみですー!



友人と別れてから、ずっと気になっていた
モダン小町さんのところに行って来ましたー!

バッグ気になってたのですが売り切れでした残念ハートブレイク

そして
ネイル髪飾りを買ってきました!






今年は浴衣を沢山着たいな~と思ってますラブラブ


久しぶりに駄菓子も買いましたー!





この日は色んなご縁がありとても充実した一日でしたラブラブ