昨日、下北沢は本多劇場にて、

下北沢【桃太郎】プロジェクト‼️
無事に2ステージ閉幕しました😊

たくさんのご来場誠にありがとうございました🙇‍♂️





子供たちの声で溢れる小劇場はまた格別でした。


必死に見てくれて、参加してくれて、笑い声に包まれた空間は、本当に幸せに溢れていました😊


三月に泣く泣く中止となった今企画、あれから半年…プロデューサーはじて、多くの方々の想いが募ったとても意義のある公演になったと思います!



演劇の持つ力をまたひとつ噛み締めて。

これからも頑張ります😊











色んなことを考えて、みんなで作って、
たった一日の公演だったけど、忘れられない公演になりました😊


共演者の皆様はじめ、スタッフの皆様、明後日プロデュースの皆様、この公演に携わって頂いた全ての皆様に感謝します。


ありがとうございました🙇‍♂️



そして、昨日の17時の回は配信でも見れます!

劇場でご覧頂いた方も、まだ見てない方もぜひご覧ください😊









次も頑張ります💪










日々感謝…