日本に帰ってきました!


時差1時間。
ちょっと損した気分です!



一言。
やりきりました‼️




昨晩、大千秋楽!無事に終わりました😊



たくさんの方々に助けて頂き、
応援して頂き…
見て頂き…
いっぱいいっぱいの愛をもらって、無事に閉幕することができました。

最終的に1000人以上のお客様にご来場頂きました‼️



今年も台湾は最高で最幸でした‼️

あたたかいスタッフのみんな、
熱く盛り上げてくれるお客様、
割れんばかりの鳴り止まない拍手に、歓声…
スタンディングオベーションしてくださったり、
最後に阿波踊りを一緒に踊ってくれたり。



たまらない瞬間の連続でした😊



まだまだ、知らない世界がたくさんある!



感動を、奇跡を、ありがとうございました😊




最高‼️台湾チーム😊



打ち上げも大盛り上がり。


国を超え、言葉の壁を超え、通ずるは人の心。



今年も空港まで多くのスタッフが見送りに来てくれました!


またひとつ素敵な財産ができました😃


ちょっと寂しいけど、また来年必ず‼️




衣装協力 IKIJI 【https://ikiji.jp/】



そして、台湾公演も本多劇場に続き、
千春さんが踊ってくれました。



たくさんの時間を共にさせてもらって、歳なんて関係なく、本当の[かあちゃん]みたいな存在になってました‼️



 武一の役作りの中で、かあちゃんの存在はかなり大きかった!


かあちゃん、ほんとありがとうな😊


またいつか、一緒に踊ろうや〜‼️




【阿波の音】【阿波之音】
これにて閉幕🙇



横山武一!またいつか…





泉知束





日々感謝…