昨日無事に、
ゴツプロ!第三回公演
【三の糸】
大阪公演が閉幕しました😊

ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうごさいました😊

そして、応援、ご協力頂いた皆々様…本当に本当にありがとうごさいました‼️

{1D2D676F-93EF-4290-8D79-AA35F03A8F7E}

{59C95314-CEC7-4CF3-8E7A-1156DE5ABFEF}

あー、終わった💦


とっても素敵な千穐楽でした!


国内11ステージ、全て無事に終わることができました。
心より感謝です😊


昨晩は、大阪公演を後押ししてくださった、
ゴツプロ!大阪サポーターズの皆様が、BBQ打ち上げ🍖🍺を開催してくださいました😃


{CDC95B76-BCFD-4FA3-848A-2A8187602402}

{D2893870-E524-4418-BE70-C2F70298E062}

{C0F4E964-C8D9-4C9F-92E0-DEBF934C49DE}

最高でした!

本当に美味しかった🤗


そして…

{BDA864EF-CC77-47F4-9876-AF56EC39EDF5}

お約束の『グリコ』も(笑)



大いに盛り上がり、大いにはしゃぎ、
素敵な打ち上げでした☺️


みなさーん、本当にありがとう😊
来年また帰ってきます。
来年もよろしくお願い致します‼️



そして、楽日開けて今日はお世話になった企業様の新年会にて、三味線演奏。


ひとまず弾き納め😊

{C9326231-02FE-4A26-9C23-3087B7AF9433}



楽しく演奏させてもらいました!




もうね、たくさんの幸せがあり過ぎて(笑)


感謝しかありません。



今の心配は都内の雪☃️だけです😅




さ、これより帰京します!



大阪…ありがとう😊

また来年‼️



{C828786C-29F9-480B-B99F-9F8FCC906513}

{189A8AD1-4A99-4EB4-A19C-AE820A4FAAE6}

{27CB14B5-EF13-4816-A422-F7083D1FE6D9}










日々感謝…