代替え機がありえないことに古い機種でして…ガーン




まぁ、重い、遅い、使えない!
の、三重苦でして汗





メールもブログもやる気がおきませんあせる





進化のスピードってあまり気付かないけど、退化のスピードってよく気づくショック!




指が覚えてる速度で操作すると、携帯が全くついてきてない。
これって結構なストレスなんですよねむっ



思うんですけど、、、代替え機って最新渡せば良いのに!

そしたら、最新機種に乗り換えようかな?って思うと思うんですよね!


それが、古い機種だとイライラが募って良いことなし!!





って割には結構長い文を頑張って書いてます(笑)






さてさて、今日は観劇!




浅田次郎作『メトロに乗って』

映画にもミュージカルにもなった名作中の名作です。



Team Chica旗揚げ公演で本気でやりたかったこの作品。




いやー微妙な想いで拝見させて頂きました!





そして…
演出とか舞台効果!
ここを俺だったらビックリマークなんて思うとこはもちろんあるけど、、、、

やっぱりやっぱり…本の力を感じますねアップアップ






そういう本を書きたいな!






心に響く本を…





頑張りますグー











日々感謝…