今日は晴天晴れの東京です。


春らしく暖かいニコニコ




いいですねアップアップ
春はこうでなくちゃべーっだ!




元気に朝から動いてますよDASH!






昨晩、局から送って頂いた。

熊本RKK放送『週刊山崎くん』
~夢の初舞台!!故郷に思いを馳せる役者たち~

を、見ました!!



いやいや、自分で自分を見るのって恥ずかしいわあせる
マジでガーン





芝居してるものはそうでもないんですよ。ドラマとかね、、それは自分ではない誰かを演じてるわけですから!


でも、密着ってめっちゃ自分ですからね(笑)



恥ずかしかったあせる





俺的、情熱大陸(笑)
…自分で言うのもなんですが…とても素敵な仕上がりだったと思います。



密着って、本当に莫大な量を撮るわけですよ。

オンエアの何十倍もの時間撮影するんですよ。



そのどこを使うか?
何をコンセプトにするか?



これはまさにディレクターの手腕。





いやー、すごかった!!

ここをこう使うんだビックリマーク
これがああ繋がるんだビックリマーク



ある意味、いち客としてドキュメンタリーが出きるまでを勉強させて頂いた感じですニコニコ




ディレクターの上米良さんをはじめ、RKKのスタッフの皆さん、そしてこの番組に携わって頂いた多くの皆様、放送して頂きましたRKKさんに深く深く感謝致します。




本当にありがとうございましたアップアップ






こんな番組、なかなか作ってもらえないよな。。。
と、しみじみ思い、そして、ただただ感謝です!!













(友達、後輩がオンエア時送ってくれた写真を添付させてもらいました。)








日々感謝…