いつもお世話になってる渡辺熱さん主宰のデッドストックユニオン!

『Ocean's Diary~約束の記憶~』


観劇してきました!!



ポップな人情喜劇をテーマに毎回、笑って泣かせるお芝居です。



若手がいつも頑張ってます!!



渡辺さんは自分より一回り以上離れた先輩です。

でもこの方のパワーはやっぱすごいアップアップ



年に三本!
必ず新作を上演してます。

頭が下がります。

自分もまだまだ頑張らねば。



いつもパワー頂いてますドンッ
ありがとうございます!!


千秋楽まで、、皆様頑張って下さい!!





上記の観劇…中目黒の劇場でした。


これもご縁ですかね。



今日、東急東横線!
渋谷駅ラストの日だそうで…

















すごい人、人、、そして人。

マスコミ(カメラ)もたくさんきてました。


みんな写真撮っていたので、自分もついべーっだ!





中目黒、東急東横線!


思い返せば、20歳の時!
初めて入った劇団の稽古場が中目黒で、毎週通っていました。


あの時の思い出が蘇りました。




こんな日に東横線乗れて良かった。



縁…こんな巡り合わせがやっぱりあるんですねニコニコ










日々感謝…