昼間、日暮里dー倉庫にて、、


俳優仲間の『樋田洋平さん』(リスプロ「ヤミ金融」にも出演)が出演していた


3.14ch 第五回公演
『小型』を観劇!!



$今日のCHICA道!!



いろいろと思うとこはあったが、発想だったり、セットだったり、映像をうまく使うとこだったり、楽しい舞台でした。。


楽しいと言うと少し違う気もするけど、面白い手法もたくさん使っていてとても勉強になりました!!



自分の知らない世界はまだまだたくさんありますね。。。



日々勉強、日々是精進ですね!!


舞台の方は、24日までやっていますのでご興味ある方は是非音譜









観劇後は美容院にてさっぱりと美容院ニコニコ







今日も良き一日かな。。。












日々感謝…