朝5時!


寝返りをうったとき、背中の激痛で目が覚めたガーン


それからは、寝返りうつこともできずなかなか眠ることもできずあせる


最近調子が悪かった。



昨日の夜、違和感はあった。




やっぱり…しょぼん



疲れがたまり、背中がガッチガッチになって、寝違いみたいに首が回らなくなることが、年に二度ほどある。





いつもケアしつつ、気を付けているのだが、きてしまったしょぼんしょぼんショック!





そして、困ったときの駆け込み寺。




いつも通ってる整体の先生へSOS。
たまたま予約が取れて、今行ってきた。



片道一時間。




でも…行く価値あり。




痛みが和らぎ、首がまわるようになったニコニコ




自分の体…ちゃんと相談しながら、無理せず、頑張りつつ、、やっていかねば!!



ちなみに今日の稽古は、キャストの休みが多く、急遽オフに!!

助かったかお









日々感謝…