観劇。
ストレイドッグ20周年記念作品。
「閨房のアライグマ」



重さん(重松隆志)柴田 明良さんなど、仲間が多数出演の舞台。



さすがの記念公演。
ストレイドッグらしい作風でした!


そして、やっぱり重さん!
おもろいなニコニコ


あんな才能、羨ましい得意げ





観劇後、舞台上で記念写真撮ってもらいましたニコニコ











そして、このセットがすごかった。



『風ながるる』でもお世話になった加藤ちかさんの美術だったんだけど…




見てください!








最後に壁が取っ払われて、奥に桜が出現するんだけど…




わかりますか?





抜けたところが文字になってます!





【祝】





20周年のお祝い!




加藤ちか!
粋すぎる。




人の想いがなせる技ですニコニコ

いいねアップアップアップ






観劇して、数件用事を済ませたあとは、『風ながるる』でも大変お世話になった方と食事をナイフとフォーク



自分なりの最大限のお礼をしてきました。




でも、、、








こちらで高級お肉をご馳走になってしまいました。




いつもすいませんしょぼん





いつか…いつか…



恩返しできるように、、、頑張りますグー





今日も素敵な1日でした!







日々感謝…