忙しいで(笑)




ナナプロの顔合わせが終わったと思ったら今日はリスプロの顔合わせ&本読み。



『しがらみの向こうに!』


六年目を迎える今作。



初演から変わらず同じ役をやらせて頂いてます。


こんな幸せなことはありませんニコニコ




今回は新メンバーを加え、新たなしがらみ~になりそうです!!







いやー楽しみだ。



その前に関西弁も含め頑張らなくてはグー


新たな発見ができるよう、必死にもがき、役を全うしたいと思いますビックリマーク





今日は稽古初日にも関わらず、これまで出演してた「松本勝さん」と先輩の「ティ龍進さん」が差し入れも持って、激励にきてくれました!



嬉しいです。




本当にありがとうございましたアップアップアップ





稽古後、軽く懇親会。









楽しい一時でした!





明日からの稽古も頑張るぞーパンチ!







日々感謝…