東京公演無事に終了しました!


ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございます(^-^)

心より御礼申し上げますアップアップアップ





いやー!
終わったね。



早い早い。




あっという間でしたあせる





公演終了後は打ち上げニコニコ





最高に美味い酒を飲ませて頂きましたビール








そして、二次会はカラオケ(笑)

んで、朝までにひひ






十代で役者をはじめたあの頃…舞台終わりの打ち上げはいつも最終カラオケでした!




そして、バカやってたなあせる




あれから随分月日は経ちますが、全然変わっていませんでした(笑)






ただ、みんなの幸せそうな顔を見るのが嬉しくてアップアップアップ



幸せな仕事をしてるなって心底想いました!!







朝方、久々に外に出ると…











ご覧の通りの雪雪





皆さん、気を付けてお出掛け下さいね!




僕はこれから休みますぐぅぐぅ





しばしの休息DASH!






大阪公演に向け英気を養いたいと思います。




おやすみなさい(-_-)zzz








日々感謝…