昨日も二公演、無事に終了しました!

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

心より御礼申し上げますアップアップ


昨日の夜公演は知り合いばかりで、、、客席が同窓会のようでした(笑)



当然、終演後の飲み会も大いに盛り上がりましたニコニコ






さて、公演も残り2日!




そして、本日のソワレは、有り難いことに満員御礼!
キャンセル待ちとなりました!




ありがとうございますニコニコ







ただ、明日の千秋楽、、、まだまだお席残ってますしょぼん





是非ぜひ、『どうしよう?』と思ってる方は、迷わず劇場へ!!






心よりお待ちしております(^-^)





日々感謝…