稽古は続いております。



日々、試行錯誤。。。


そんな中、わずかな光も見えつつ…
役を模索しています。。。。




一番辛く、一番楽しい時期なのかも知れません。。。




そして…




本日夕方から~



明日は休みだから!!と、いう理由で(笑)初の通し稽古が行われました。


ま、それには意味はあるのですが…





通す事によって、流れを知り、弱い部分を知って、それを明日のオフで洗い出す。




そんな感じでしょうか。。。






なんにせよ、バタバタの初通しでした。



でも、ひとつの物語を通してやってみて、この役の本質だったり、伝えたいことだったり…
見えてなかった部分が見えてきました。




初通し、、、それは本読みに次いで緊張の瞬間です。


この緊張感を忘れないように、、やらねばグーニコニコ





さ、時間もだんだんとなくなってきました!!






やるぞ!!



日々感謝…