最近現場続きで、めちゃくちゃ規則正しい生活を送ってる知束ですニコニコ





毎日三食!きちんと食べナイフとフォーク0時過ぎには就寝ぐぅぐぅ




いやー、人間らしい生活ですわ!





今日も朝からバイクで現場移動。
寒い中の移動も3日続くと慣れてきたにひひ




さ、タイトルの「やる気」なんですが、こちら以前も書きましたが、【ロケ弁】ですわしょぼん


弁当生活が続くと、やはり楽しみはロケ弁!これによって、やる気も変化するわけですショック!




今日の【ロケ弁】。
ハズレ!


残念しょぼん



だってほぼ昨日と同じメニューなんだもん。



ありえんよシラー




《ここが嫌だよロケ弁三原則!》
①冷たすぎてご飯カチカチ。

②ご飯とおかずのおかしなバランス。

③ボリュームなし。メインなし。




うーん。
ロケ弁!奥深きものなりニコニコ




ま、ただの食いしん坊ってことですニコニコ



さ、後半戦も気張っていきますよパンチ!