久々に会う後輩と久々にお茶してきました!

いろいろ頑張ってる23歳。自分の23歳を思い出しますニコニコ

やっぱり基準になるのは自分しかないから、比べるのも自分なわけで…
いろいろ話を聞きながら、自分を振り返り、アドバイスしながら、自分に言い聞かせガーン

先輩と一緒にいる時間も大切だけど、こうやって後輩と過ごす時間も大事だなって思います。


若いうちは悩まず、とりあえず当たって砕けろとか、言われてきましたが、やっぱりその年代年代に悩みはつきもので、悩むからこそ、また成長できるのだと思います!


時代は変わり、草食系男子とか流行ってて、、

「最近の若いやつは!」
とか、言っちゃってる自分もいて、、そのたびに、自分が若い頃先輩が言ってた意味がよくわかりますショック!


歳とると言いたくなるのねにひひ(笑)


でも、みんな頑張っていて。


だからこそ、もっともっと走り続けないかん!


最近の中年は!
って言われないようにねニコニコ