ここ数年、お正月の三が日はほとんど地元から出なかったのですが、今日は友人宅に招かれまして、ちょっと遠出しました。


お正月の新宿なんて無縁だったので、ビックリでしたね汗
人の多さに…

こんなに人がいるんだねショック!


電車に乗ってると全くもってお正月ムードゼロ。。。

完全に普段と変わりませんなガーン


僕らの子供の頃って、お正月にやってる店なんてほとんどなかったので、食事も家でしか食べれず、
「おせちもう飽きた。。ハンバーグ食べたい!!」とか言ってましたが、最近ではどのお店もやっていて、なんでも食べられるし、、、いいのか?悪いのか?


自分的にはもう少しお正月の雰囲気を味わいたいなと思っちゃいますね!!



$今日のCHICA道!!


遠出した駅のイルミネーション。。
クリスマスに負けないくらい綺麗でした!!



さ、明日ラスト、、、寝正月、食べ正月で不摂生したいと思います(笑)