結婚式行ってきました!

素敵な式でしたニコニコ

結婚式って何度出ても、感動は薄れることなく、いいもんですねニコニコ


幸せのお裾分けってことで、写真を数枚アップします!


まずはこちら↓
今日のCHICA道!!-201010311330000.jpg


式場はなんと39階。

目の前には「東京タワー」素敵ですね!


そして、歓談の時間を盗み、新郎新婦と一枚カメラ


今日のCHICA道!!-201010311243000.jpg


さらにさらに…
美味しかったお料理!


今日のCHICA道!!-201010311307000.jpg


今日はハロウィンということで、会場や、お料理などいろいろとハロウィンっぽくなってました!


で、メインのローストビーフですにひひ


今日のCHICA道!!-201010311331000.jpg


うましにひひ


で、新郎新婦の再入場!


今日のCHICA道!!-201010311333000.jpg


赤い紐を小指で繋ぎ、なんともお茶目な二人ですニコニコ


ラスト間近のイベントでは、ワタクシ司会をやらせて頂きました!

結構、酔っぱらいでしたが大丈夫だったかなガーン


楽しかった時間はあっという間だったなしょぼん



今日のCHICA道!!-201010311435000.jpg



お二人、本当におめでとうございますニコニコ

末永くお幸せにキラキラ


そして、ワタクシ!
たくさん幸せのお裾分けを頂き、ありがとうございましたにひひ



結婚式レポート、これにて幕チョキ