今日のCHICA道!!-201010231808000.jpg
これを食え!
 
鴨すき今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
去年もきました、このお店今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif
 
もう病みつきです。
 
 
ネギたっぷりの鴨すき!
シンプルだけど、うますぎる今日のCHICA道!!-kao_4.gif
 
 
さらに今年はいろいろ注文しまして…
 
 
まずはこちら!
 
今日のCHICA道!!-201010231829000.jpg
 
鳥の手羽先を生で!
 
 
これはちょっと珍しいですよ。
そして美味い今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif
 
 
さらに珍味!
 
 
こちら↓
 
今日のCHICA道!!-201010231845000.jpg
 
鴨刺し!
 
 
新鮮じゃなきゃ出来ない芸当です。
 
 
初めて食べましたけど、一切臭みもなく美味かったです今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
今回のスタッフは昨年と同じメンバーで、なんか気が合う皆さんで、トークもめちゃくちゃ楽しく、とても素敵な時間でした今日のCHICA道!!-kao_4.gif
 
 
今、ホテルに帰ってきたんですけど…暴走族がめっちゃうるさいです(笑)
 
 
元気ですね今日のCHICA道!!-kao_17.gif
 
 
今日はなんだか寝れそうな気がします今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
皆様、おやすみなさい今日のCHICA道!!-天気系_天気系_16.gif