新幹線乗ってます今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif
 
いやー、最近あっちこっちに移動しまくりですな今日のCHICA道!!-05顔文字冷や汗.gif
 
 
新幹線で、いつものように…
 
今日のCHICA道!!-image.jpg
 
一杯やっとります今日のCHICA道!!-08顔文字ひや~.gif
 
 
今日の目的地は京都からさらに乗り継ぎ、福知山!
 
五時間弱かかる、孤独な孤独なひとり旅でござんす今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif
 
 
昨年、現場で一度いきまして…その時に、「福知山か…きっと一生で一回しか来ないんだろうなぁ。。。」なーんて言っていたのですが、早一年で二度目の福知山です(笑)
 
 
しかし、ビックリしたのが金曜日のこの時間帯の新幹線の混み具合!
 
指定席が早い時間から4便くらい×サイン!
 
 
冷や汗たら~今日のCHICA道!!-05顔文字冷や汗.gifですよ。
 
だって、だって、終電なくなっちゃうから今日のCHICA道!!-09顔文字我慢.gif
 
 
焦りながら切符を買ってたら、なんと奇跡的にキャンセルでて、指定席買えました今日のCHICA道!!-08顔文字ひや~.gif
 
 
いやー、よかった今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif
 
自由席では立ち人続出今日のCHICA道!!-kao_20.gif
 
 
マジであぶなかった。
 
次回から、金曜日は要チェックですばい今日のCHICA道!!-kao_14.gif
 
 
それにしても暇だ。
 
 
早く眠くならないかな今日のCHICA道!!-09顔文字我慢.gif
 
 
 
ってことで、ま、とりあえず、行ってきますね今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif←強引な締めでございました(笑)あしからず今日のCHICA道!!-hima.gif