みなさん、こんばんは。


最近は昼夜の気温差が激しいですね。。。


どうか皆様風邪をひかれませんように…



そんな今日はバイクでいろいろと移動しておりまして…あせる
最初は心地よい走りでしたが、だんだんと寒くなり家路に急いでおりました。

すると隣に同じ車種で、同じカラーリングのバイクが。。
恋人同士の二人乗り、いちゃいちゃ系。。。


このバイクがですね、ずっと自分の近くを走りまして、抜いたり抜かれたりのデッドヒートを繰り返していたのですよあせる意味もなく(笑)

ま、自分としては早く帰りたかっただけなのですが…


すると、このバイクが驚くほど方向が一緒で、信号で止まっては並び、また離れては信号で並び。

結局、うちの駐車場(細道)まで一緒。。。


渋谷から家まで。。。

ありえないでしょ。。これ!!


結局、自分が先に駐車場に着いたので、その先はどこまで行ったかわかりませんが。。

自分が後を付いていたので、軽くいやがらせ状態でしたよガーン



と、前置きは長くなりましたが、タイトルの本題。。。


バイクに忍ぶ黒い陰。。


$今日のCHICA道!!


こいつ。。


カエルちゃんですカエル


もうすぐ冬眠の季節ですもんね。きっと寒いんでしょうね。
そしてバイクの下は温かいんでしょうね。。


木の枝を投げても動かないので、しばらく暖めてあげることしましょう!!



カエルも寒い、最近の夜。


みなさんも、どうぞ暖かくしてお休み下さいお月様