今日も朝から現場でござんす今日のCHICA道!!-01顔文字笑う.gif
 
 
さすがに、眠気と疲れが今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif
 
 
あと、、、油物ばっかりの弁当にも飽きてきた今日のCHICA道!!-09顔文字我慢.gif
 
 
そんな中でも、自然の中にいると空気はうまいし、空は綺麗だし今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
疲れた体を癒してくれるものもたくさんあります!
 
 
ふと夕暮れ時に見た空は綺麗でした!
 
夏の空とは違い、すっかり秋空になっとりました今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
今日のCHICA道!!-201009181749000.jpg
 
 
ちょっとだけ切なさを感じる秋空。。
だけど、秋生まれの私としましては、やっぱり好きな秋空今日のCHICA道!!-01顔文字笑う.gif
 
 
癒される今日のCHICA道!!-kao_13.gif
 
 
今日のCHICA道!!-201009181744001.jpg
 
夕方、早い時間から月今日のCHICA道!!-天気系_天気系_16.gifも出てました!
 
今日はまだまだ帰れそうにないけど、ちと休憩中にブログしとります今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif
 
 
 
そして、そうこうしてますと、また眠気が襲ってきましたよ今日のCHICA道!!-09顔文字我慢.gif(笑)
 
 
頑張ろうっと今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif