抜け殻の知束です。



ぼーっとしてます。


っていうか、舞台が終わったなんてちょっとまだ実感ないです。


さあ、どうしよう??


とりあえず、自分へのご褒美にうまいもんでも食いにいくかニコニコ


今回の舞台では特殊メイクがありましたので、一枚公開!!


たぶん、後ろの席の方は見えなかったかも知れませんガーンごめんなさいあせる


$今日のCHICA道!!



こんな感じでございました。


このメイクを作るのに、メイクの今村香奈さんは何日も徹夜で試行錯誤したそうです。

有り難やアップ


スタッフさん達のこういった熱い想いの上で、僕たちは芝居ができている。


そういう事に改めて気付かせてもらいました。

ありがとうございました!!