あと一回になりました。

五日目、5回目のステージも無事に終了しました。


全国各地から、わざわざお越し頂いたお客様、東京に在中のお客様、、本当にありがとうございました。


自分の知り合いの方もたくさん駆けつけてくれて、、すごくすごく嬉しいです。


10数年前、芝居を始めた頃の師匠も久しぶりに来てくれました。
終演後、会えなかったけど、電話で

「たいしたもんだ。」

と、一言だけ言ってくれました。


その人の元を離れて、十年。。。初めて誉めてくれた。。


嬉しかった!!



本番前の自分です。


$今日のCHICA道!!


もうあと一回ですから。隠してもね…(笑)
今回こんな頭になっとりますニコニコ


ここから2時間後、、、


$今日のCHICA道!!


ロビーにて浜谷さんと…


で、打ち上げは、、、


$今日のCHICA道!!



劇団北川様って…かお

ちょっと面白い。。。





さあ、明日はいよいよ千秋楽!!


ただただ、幸せを感じて…


日々感謝…