今日は一日場当たりでした。


場当たりとは、照明や音の調整、立ち位置や段取りなどを細かく決めてゆくことです。

実はこの作業が一番大事だったりするアップ


いやーーしかし今回のセット、、めちゃくちゃいいです!!
このセットの中お芝居できるだけで、とっても幸せですニコニコ


凄腕のスタッフさん達に囲まれて、幸せ一杯感じてますニコニコ


そんな初日前日の今日は演出の中島さんのお誕生日!!
ってことで、サプライズケーキを舞台上でニコニコ



$今日のCHICA道!!


写真はケーキを持った中島さんと、主宰の44さん!!



そしてもう一枚!!


$今日のCHICA道!!


セットを一部公開!!

ここ、、ワタクシの聖地です(笑)


さあ、いよいよですぜ!!