昼間からもろもろと仕事でバタバタしてる知束ですあせる
とりあえず、仕事途中ではありますが…夜は!!



浜谷康幸氏主演!!

獏天フィルム演劇企画部
第六回興行昭和の残骸シリーズ第三弾

「無血」

$今日のCHICA道!!


を観劇に!!行ってきました。。



こちらの劇団、まさに浜谷さんのためにあるといっても過言ではないと僕は思っています。

とにかく浜谷さんがかっこいい!!
なんせかっこいい!!



同じ俳優としてちょっと嫉妬しちゃいますむっ


こういう風に演出家に愛されて、その想いを具現化する俳優、浜谷康幸氏はすごいなって毎回思います。


怪我をして、喉をからしながらも、「生」のエネルギーを感じました!!


浜谷さん以外にも仲間の田崎那奈も出演しておりました。
那奈とはもう10年以上のお付き合い。

毎回毎回、新たな一面を見せてくれる那奈。。

10代から知ってる彼女も、大人になったなと…



とにかく、お二人ともあと1ステージ!!
頑張って下さいグー