オーディション終了今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
肩の力、結局ちょっと入ってしまった知束です(笑)
 
 
自然体ではあったはず。
決して気取ってはおりません今日のCHICA道!!-06顔文字べー.gif
 
 
 
さぁ、あとは結果のみ今日のCHICA道!!-kao_5.gif
楽しみに待つとしましょう今日のCHICA道!!-106花2.gif
 
 
 
今日のオーディション、外国の方達もいたのですが、大変ですね。
日本語喋れないのに、台本もオーディションシートも日本語今日のCHICA道!!-05顔文字冷や汗.gif
マネージャーさんが付きっきりで、ローマ字変換してるのが、微笑ましかった今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
さてさて、遅くなってしまったんですが、これからちょっくら神宮球場にプロ野球見に行ってきます今日のCHICA道!!-kao_5.gif