本日、原宿にて二度目の花婿になってきました(笑)


ブライダルのお仕事です。



まずは、こんな感じでニコニコ$今日のCHICA道!!


洋装。。。


そして、その後は和装にて…袴でござる。


$今日のCHICA道!!


前回は袴なかったので、今回初!!

でも、七五三みたいだガーン


和服、、、俺、、、似合わないかも。。

なで肩なんですあせる


残念ですカゼ





でも、久しぶりのブライダルはまたまたいい緊張のもと、新鮮さもあって楽しかったな。。



しかも、半年以上前に一度やっただけなのに、衣装さんが自分のことを覚えていてくれて、二時間ドラマの再放送を見ました!!って…言ってくれました。


こういうのホント嬉しいですアップ




日々感謝…