本日も労働終了。。



だいぶこの生活サイクルになれてきた今日この頃ですあせる




普通の会社勤めの方は当たり前なんですけどねかお



いかに普段甘えた生活をしてるかってことですね。。反省ダウン




今、僕のひそかな楽しみと言えば、帰り路に見える東京の夜景です。

この夜景は疲れた体をちょっとだけ癒してくれます。。





今日のCHICA道!!


千葉方面から、一路都内に帰るレインボー。


こちら二回ほどジョギングできておりますがかおジョギングの時とは全く違った顔を見せておりますね(笑)



これを超えると…





今日のCHICA道!!


そう。東京タワーが目の前にドーンと出てきます。


これだけ近いとやっぱり圧倒されますね。




もう一枚!!さらに真下から。。



今日のCHICA道!!



日々の生活にも、楽しみはいっぱいあるんだ。


それを見つけようとするか?

しないか?



それだけですね。。







仕事、、まだ残ってるけど落ちそうな知束でした。。。



今日も一日お疲れ様でしたニコニコ



日々感謝…



追伸、、写真は同乗者が撮っておりますニコニコ