イベントも無事に終わり、今日だけは完全オフニコニコ

昨年舞台もやらせてもらった名護へ挨拶も兼ねて遊びに行ってきましたにひひ



今日のCHICA道!!-201003221156000.jpg

見てください!
この南国風景。癒される。

約一時間ちょっとのドライブを経て名護に到着!

いつも優しく迎えてくれる名護市民会館の皆様、なんだか地元に帰ってきた感じニコニコ

で、昨年舞台で共演した栄太と久々の再会!



今日のCHICA道!!-201003221314000.jpg


その後、これまたいろいろお世話になってる方と昼食、カフェへコーヒー

またお洒落なカフェです。

今日のCHICA道!!-201003221619000.jpg

海が一望波
残念ながら、黄砂がひどく景色はいまいちしょぼん

でも、南国フルーツをふんだんに使ったケーキは絶品でしたニコニコ


今日のCHICA道!!-201003221603000.jpg


お茶をした後はこれまた昨年舞台で共演した尚子と再会。
たまたま帰省されてた北川彩子さんも合流で、昨年の舞台メンバーがほとんど集結!


今日のCHICA道!!-201003221758000.jpg

嬉しい集まりです!

名護の海もしっかり胸に焼き付けて…




今日のCHICA道!!-201003221801000.jpg

一路那覇へ。

夜は慰労会!

沖縄三大つまみ。
勝手に言ってます(笑)
海ブドウ、ゴーヤ、島らっきょ!



今日のCHICA道!!-201003222155000.jpg

どうだチョキ

しかも、焼き肉屋だったのですが、「あぐー」
初めて食べましたが激うまでしたべーっだ!

ありがとう沖縄!

そして…またね沖縄。