昨日終わりました今日のCHICA道!!-07顔文字ウインク.gif
 
疲れた今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif
昨日はバタバタで、その後打ち上げで、その後バタンキューで、ブログアップできず…
 
いやーしかし、今回のお仕事、大変だったけど、楽しかった今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif
 
久々にしびれる現場&久々感動の仕事でした!
 
なによりいろいろな出逢いがあり、実り大きな仕事でございました!
 
やっぱりこっちの人はあったかい今日のCHICA道!!-07顔文字ウインク.gif
 
今日のCHICA道!!-201003211835000.jpg
 
写真はダンサーのぱおさんと!
今回いろいろと演出の部分などで助けて頂きました!
 
 
もういっちょ写真を!
 
今日のCHICA道!!-201003212103000.jpg
打ち上げ!
沖縄らしく、唄って踊るドンチャン騒ぎ。
 
 
沖縄のみなさん、本当にありがとうございました今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif