沖縄の文化に触れることは、ホント新鮮で、楽しくてしょうがない今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif
 
たぶん自分のスタイルに合ってるんだなって思います!
 
音があって…唄があって…踊りがあって…最高今日のCHICA道!!-07顔文字ウインク.gif
 
祭り好きなおいらにとって、たまらんわけです。
 
 
 
カーチャーシー!
 
集まりなどのラストにみんなで踊って会を閉める。沖縄では当たり前の流れらしいんだけど、、これがまたいいんですよ!
 
残念ながら写真撮るの忘れましたけど今日のCHICA道!!-082冷や汗.gif
 
なんか、ここにはすごく魂がこもってる気がして、写真より自分の心にしっかり残したいなって思います!
 
 
今日のCHICA道!!-201003192104000.jpg
 
写真は夜の炊き出し!
これまた郷土料理。
イカスミ汁今日のCHICA道!!-07顔文字ウインク.gif
 
これまたうまい今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif今日のCHICA道!!-094矢印(アップ).gif