今日は朝からバタバタと忙しくしてます。。



夕方からはこの前、声だけ出演させて頂いた映画の試写会に。

やっぱりでっかいスクリーンで見る自分の映画はいいっすねニコニコと、言っても姿は出てませんがカゼ

そして、やっぱり自分の声って自分で聞いてる声とは大分違いますね。
まだ、芝居で見るとそこまで違和感ないんですが、声だけだと余計変に聞こえます得意げ


自分の声って嫌いなんですよね。。

でも、アニメとかの声の出演はしてみたいですが…


さてさて、試写会が終わり、その後乾杯ビールを頂きましてビール


さらに、移動して日頃お世話になってる方達との飲みに!!

いつもの流れで二次会はカラオケにレッツゴーですカラオケ

最近、家でも飲んでなかったので、ストレスも溜まっていたのではっちゃけちゃいましたニコニコ

楽しかった。。



またしても写真撮るの忘れた。

最近文章ばっかりですいません(泣)