オーディション、なかなか良い感じに終わりました今日のCHICA道!!-04顔文字ニッコリ.gif
 
芝居重視のオーディションで、今の自分にぴったりな役だったのでラッキー今日のCHICA道!!-092手(ピース!).gif
 
ま、あとは好みということで、期待せずに気楽に待ちたいと思います!
 
 
さて、タイトルの「いろいろなこと…」についてですが、まずですね。
 
先週お買い物をしたときに、クレジットカードを使用したのですが、カードを返してもらうのを忘れまして、ま、ここまでは自分の不注意もあるので、良いのですが、それを今日取りにいったのですよ!
 
そしたら、そしたらですよ!
カードがどうやら見つからないようで、10分以上待たされたあげく、待たせたことだけ詫びて、返し忘れに対しては一切の謝罪なし今日のCHICA道!!-05顔文字冷や汗.gif
 
どうなんでしょ?
 
しかも帰る時に、
「ありがとうございました!」だって。
 
一体なにがありがとうなわけ今日のCHICA道!!-083ぷっくっく.gif
 
ま、そんなことがありましたが、温厚なワタクシは
「お手数おかけしました。」と、一言残して、お店を後にしたのでありました!
 
おっとな~今日のCHICA道!!-092手(ピース!).gif(笑)
 
その後、久々に熊本とんこつラーメンが食べたいと思い、場所が新宿だったので、熊本では知らない人がいないラーメン店の「味千ラーメン」へ今日のCHICA道!!-men.gif行こうと思ったら、なんとびっくり。
潰れてるじゃあ~りませんか今日のCHICA道!!-03顔文字悲しい.gif
 
ま、ラーメン激戦区ですから仕方ないかも知れませんが、なんだか哀しく、それと同時に熊本ラーメンが勝負に負けたかと思うとちょっぴり悔しかったっす今日のCHICA道!!-10顔文字泣.gif
 
ま、そんなこんなで、いろいろなこと…でした。