今日は次回作の映画の顔合わせでした。

ぴりっとした緊張感。。やっぱりいいですね!

今日はメインキャストのみの顔合わせで台本も今日頂きましたので、本読みはなしで、スケジュールとか、どういう作品にしたいかの監督のお話などで終わりました。。


$今日のCHICA道!!

今作品。
沖縄のお話で、今回僕は完全なる沖縄の言葉を話します。
また方言との戦いが始まりますあせる

でも、面白い作品ですし、自分の知らなかった事を勉強できると思うとワクワクしますニコニコ


一昨年に初めて沖縄に行ったのですが、なにかと縁を頂き、去年は沖縄で舞台もやれました。
縁というものは続いてゆくのだなと…感じてます。


さらに、今回ペアでガッツリ絡む俳優さんがなんと…10数年前にバイト先で一緒だった方だったのです。
ホントにビックリしました。

お互いに「まだ役者続けてたんだ??」なんて話をしながら、10数年ぶりの再会を楽しみつつ。。


出会って15年くらでの初共演。。

続けていれば、こういうこともあるんだなと。。。
いろいろな縁に感謝してます。


いやーー撮影が楽しみです。。


その前に方言方言っと…あせる


日々感謝…