お久しぶりです。

この季節になるとそわそわするchica家です。

そう。
乳がん全摘手術から5年が経ちました。


マンモグラフィ・エコー・レントゲン・血液検査 フルコース検査を受けてきました。

血液検査はすぐには結果が出ないのですが
マンモグラフィ・エコー・レントゲンは問題なし!
5年クリアです〜爆笑爆笑爆笑

一安心。
そして出産後発覚した橋本病。

薬を飲むほどではないのですが
第二子希望しているといろいろと弊害がありますね。

不妊の原因になる(私はそこまで血液検査は悪い数値ではありませんでした)
妊娠後はちょっとやっかい

で、次の検査は5年半検査ですが、
それより前に妊娠がわかったら 甲状腺の精密検査が必要みたいです。


とりあえず。
5年目を無事に迎えることが出来て良かったです。