毎日、毎日、気づけば台詞を唱えています。

無表情でブツブツ言ってる、変な人です。わたしです。



昨日は、スタジオでリハーサルをしました!

今回、音響を照明を井上大輔くんに担当してもらいます。
彼は、以前にわたしがお芝居とコラボさせてもらったイベント(エニシダワゴンさんとご一緒でした◎)にて、照明を担当してくれていて、すごくバッチシな手さばきだったので、今回オファーさせてもらいました!!

彼自身、ダンサーであったり、芝居をしたり、脚本を書いたり。。
幅広く舞台を知り尽くしている人なので、大船に乗ったつもりで、お任せするのです!

快く、快諾してくれた彼に、大きな拍手!!

当日は、わたしが舞台で、井上大輔くんは舞台袖からしっかりとパフォーマンスさせてもらいます!!!







そして。。。
{FE5697D6-4247-4256-A862-275A204BB253}
ありがたいことに、両日増席が決定しました!
だいたい2〜3席追加させてもらいます!

それに伴い、両日まだまだご予約受付ますね◎

お待ちしてます!!!









そうだ!最後に!

前回の事件で、ステージ上で髪の毛を切り落とすということをしたわたしですが。。(笑)

今回は、2daysで、髪の毛切れないので、先に切っちゃいました(笑)!!


髪の毛は女の命。髪の毛は魔女の命。

命を懸けてのぞみたいです!!!!!
{29BCE1CC-363A-4B84-929E-73BB338B3656}