やっとこさ、完成いたしましたーーーーーー!!!!!



ぱちぱちぱちぱち♪








なにがって??


なにがって…(笑)??☆








みぞたちか、ファーストぷちアルバム☆☆☆



≪はろーだーりん≫



2011.5.2 リリースですーーーー☆☆☆









初お披露目の、ジャケットですーー☆




じゃじゃーーーーんっ♪♪♪



chica-watageさんのブログ



春らしく、あたしの大好きな、たんぽぽが、仲良くふたつ…☆



これは、あなたと、あたしなのですよーー(笑)♪







裏表紙と、中身も、キュートだよーー☆


デザインは、GETしてからの、お楽しみーーー♪♪










気になる、収録曲は……



・ハローダーリン


・仔馬のワルツ


・雨ふりの唄







3曲入り、¥500で、発売しちゃいますーー♪♪









路上ライブでは、5月10日からの、発売ですーーー☆☆








そして、今回、あたしのこだわりで……



すべてのCDに、シリアルナンバーを、打ってあるのです!!!!!☆







すごいでしょ(笑)??☆











そんな、中々の、手のかかったちゃんなので、是非、皆さん、可愛がってあげてくださぃ♪♪♪












とりあえず、明日は…




寺田町ファイヤーループ☆ピンイベント!!!



オプン/スタト   15:00/15:30



あたしは、18時台☆☆




一人、1曲に、魂を込めて、70人が出場する、異種格闘技戦です☆☆☆






お暇でしたら、是非☆☆




CDも、多少、持って行きます♪♪











では、では☆☆☆