どーも。


電車の中で、ステイゴールド聞きながら、泣きそぅになってる、あたしです‥‥


急に、mixiで、みんながつぶやきだして‥‥


どしよ、どしよ、

ほんと?ほんと?って。



あたしの高校時代、あたしを含めて、周りのバンドっ子たちが、魅了され、憧れ、コレで、ギターを、ベースを、弾きたいなって思った人も多いんぢゃなぃ?☆


あたしは、デタラメの英語で、よく唄ってたなー‥‥


そして、あたしのスニーカーの9割がVANSなのも、この人たちの影響‥‥


VANSの男の子ばかりスキになるのも、たぶん、このせい‥‥(笑)



あたしが、20代のうちに、復活してくれるコトに感謝します。

そして、絶対にみにいくっ!!!☆

9.18横浜スタジアムだったっけ‥??☆


怪我しても、イイから、前の方で、みたぃ‥‥






あぁ‥。

ハイスタンダート。





あっ、今日、路上、パパッとします‥(笑)☆