実は、あたし、2年くらぃ、髪の毛を伸ばしていました☆☆



長い方が、乙女チックだし、女の子だし、髪の毛くくれるし‥‥☆


なにより、モテるカナーとかっ(笑)☆


ぅん、安易(笑)♪




でもねっ、やっぱり切りたくなっちゃって、ウズウズしてきちゃったので‥‥

切りました!!☆


chica-watageさんのブログ-110421_0801~01.jpg


どーじゃろかっ‥(笑)☆?


鎖骨くらぃまであったのを、一気に肩ツンツンまで切って、内巻きなので‥‥

だいぶん短くなったくなぃ☆?



あたし的には、帽子とカチューシャが似合うよーになって、ご機嫌です♪♪


るんるん、
らんらん、るー