4月9日金曜日/3月のライオン4巻発売です
公式サイト

◉描き下ろしマンガペーパー(2タイプあります)配布店があります◉

精文館書店、アニメイト、三洋堂書店、COMIC ZIN、まんが王、コミックとらのあな、TSUTAYA、ジュンク堂書店、有隣堂、文教堂書店、リブロ、ゲーマーズ、三省堂書店、福家書店、明屋書店、紀伊國屋書店、喜久屋書店、ヴィレッジヴァンガード、啓文堂書店、ブックファースト、ブックエキスプレス、丸善、芳林堂書店

※店舗によって、配布方法に違いがあります。また、一部お取り扱いのない店舗があり、配布していただける店舗でも配布数には限りがあります。詳しくは上記のお店の方にお聞きいただければと思います。


一日限定テレビCM×25種類!!が流れます◉ 
ツイッターで募集した読者さんに登場していただいた、手作りのCMです…(。ノω\。)・゜
しかもなんと25本!!スタッフの皆さん、出演してくださったみなさん…
そして、ゲストで参加してくださったみなさん…本当にありがとうございました

見れなかった方も翌日白泉社のホームページにて全編アップされるそうですよ!


見て下さった方にクイズがありますよ→クローバー


アニマル8号にライオンポストカード5枚セットがもれなく封入!
ヤングアニマル本誌8号(同日発売!)で4巻の続きが読めます
(3月のライオンポストカード5種類セットがもれなく封入されています!
かなり厚手の豪華なピカピカの素敵ポストカードでした。)


アニマル8号/セブンイレブン購入特典/3姉妹クリアファイル☆
3枚のうちいずれかが付いて来ますです



うーうー
なんだか目が回ってきました…(つд⊂)
うまく説明できてるのかな…いったんとりあえずアップしまつ