みなさん。
ついに、あした

『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』

いよいよ公開ですロケットカチンコ映画

ドキドキします
滝沢君は、もともとは
私の絵からIGのみなさんに産み出していただいた
私の頭の中に住んでいた男の子なのですが

もうすっかり
私の知らない、でも、どこか懐かしい男の子の姿になって

フィルムの中で笑っていました

こう、切なくなっちゃうような笑顔で。



明日は、神山監督やスタッフ、キャストのみなさんと
映画館を回る予定です

そして、参加させていただいた
「東のエデン」という作品のラストスパートを
みんなの一日を
一枚一枚、写真におさめてこようと思います

あとでおばあちゃんになって見返したら
きっと胸がいっぱいになるんだろうな



咲ちゃんが滝沢君を見守ったように
私もどこかある意味同じように
神山監督が一生懸命作品を創り出そうとしている姿を
自分の力不足をもどかしく思いながら
みつめて来たので

やっぱり胸がいっぱいです



ウミノは明日は
おととい始めたまだ慣れないツイッター
ちょびっとづつ
様子をお伝えできたらと思います

うまくできるといいのだけれど。携帯から…(´(・)`)
バッテリーが弱いから、充電器コンビニで買って行こう



羽海野のツイッターはここです


ではでは。

みなさん。劇場で滝沢君や東のエデンのメンバーと一緒におまちしてます!

東のエデン公式サイト



クローバーウミノよりクローバー