今日の17時半~18時半 
BS朝日で台湾ドラマ版
「ハチミツとクローバー」が 始まります=・ω・=!!


台湾版ドラマ…とっても漫画を愛して下さって創って下さったのが
ムネにずしずし来る、素敵なドラマです+。:.゚( ´_ゝ`).:。+゚

よろしかったら是非(´(・)`).:。+゚



放送スケジュールは探してみたらここにありました!
月曜からは毎日流れるのですね


ヤフーテレビ番組表



ぎりぎりのお知らせになってすみません (´+(エ)+`) (汗)

わたしも、いまさっき、他の番組を予約録画を入力しようとして気付いたのです(。・(ェ)・。)

もう何度目かの再放送なので
私の所には連絡は入る事はないのでありますです

でも、とても可愛くて楽しいドラマなので
ぜひ、みていただけるとうれしいです

俳優さんがみなさんキュートでいらっしゃいます+。:.゚=・ω・=+。:.゚+。:.゚

ではではクローバーコスモスハチ