夕べ、担当さんと電話で打ち合せした時
最後に わたしは
テレビブロスに載っていた
来年の星占いの、担当さんの星座のところを
「読んであげるね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」とか言って
えんえん得意げに読み上げて
二人でうんうん,当ってるね~とか
さんざん言っていたのですが…

全部読んでから

「あれ?
違う!ここちがう!!Σ(ºдºυ)
わたし、牡羊座のとこ読んでた!!
Tさん、山羊座だった!!はわー!!ごめんなさい」

となった

だって、文字が似てたから…似てるよね?
牡羊座と山羊座…

真ん中が「羊」の所とか…ね?

しかも牡羊座と山羊座
運勢がほぼ真逆だった

あぶないあぶない

担当さんはゲラゲラ笑ってた

怒られなかった

よかった。心の広い人で。