はわー
気がついたら、もう19日?9月19日??

一週間くらい時間と記憶が吹っ飛んでました

東のエデンの映画の
宣伝用のポスターのイラストを描かせていただいていました

シンプルな構図だったため
自分のいたらなさが、自分の目を通して脳を直撃してしまい
脳内で数十人の自分がダメだし会議を始め
出た結果が
「とりあえず、時間ギリギリまで初心に戻って、まず絵の勉強をしろ」
「とりあえず、もう一回ルーミス先生の黄色い本までいってこい」
「ギリギリまで何回でも気に入るまで描け」というものだったので

で、「何度でも描け!奴らは手強いぞ!」という
ルーミス教官の言葉に、人生数百回目の「イエッサー!」を唱え

でも、きっとあと十数年したって
…ついでにいえば死ぬ間際までかかったって
きっと「うわー完璧!」って思える日は来ないんだろうな…と
数万回目の感想をあらためて口の中に貼りつけ

でも、勉強しないよりはした方が、ほんのちょっとはいいはずだから

出来上がった絵を見ながら
「これが、今の、私の、精一杯…」と
プロならば、出来ませんでした。とだけは言えないので
せめてできるだけがんばりました。と言えるだけは、ぎりぎりまで試行錯誤してみました

もう、次のアニマルの締め切りが来てしまいますが
きっとちょっとかもしれませんが
勉強したことが役に立つと信じます

で、さっきちょっと気を失って、起き上がって、久しぶりにお風呂に入りました
女子としていかがなものか。と思いますが
これがどうやら私の人生らしいです


ちょっと、半分ゲリオン的な何かになりかかってた一週間だったので
ここで、素敵な八月末の自分のお誕生日の思い出を胸に刻み直そうと思います

お誕生日に、東のエデンのIGのスタッフのみなさまから
愛がいっぱいの、ほんとうにうれしいお誕生日お花と素敵な色紙が届きました!!
しかも…2枚も!!!
しかも…ものすごいイラスト入りの!!!!わーーーん


$羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~

&、もう一枚!!


$羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~

わーーーーん!!うれしい…

自分も絵描きなので
忙しい中、どんなに丁寧に、このイラストを描いて下さったかが
とてもとてもわかるので
余計にうれしかった…
そして、メッセージの数々に胸をうたれました!!
尊敬する方に3月のライオンの感想を書いていただけていたのが、ほんとうにうれしかった
倒れそうになりました

今はみなさん映画製作でとてもとてもお忙しいころ…
また、すっぱいものとか、さくさくしたものとかおくらねば!!

あと、いただいたお花
とってもかわいい見た事無いすてきなアレンジメントでした!




$羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~

最初チーズケーキかと思いましたよ?ブルーベリーののった!!
かわいいなぁ。ずっとながめてしまいました

お誕生日は、今年もたくさんしあわせでした

小さい頃の自分に教えてあげたいです

嬉しいお誕生日の記録はまた次回もかかせていただくであります

そろそろまたもう一度寝ようと思います

ではでは。