こんにちは。ウミノです

今日はまたちょびっと暑いですね。
今年の夏は涼しくて、夜寝る時にエアコンをつけていたのは
たったの2日でした。
私の部屋が風通しが良いせいだとも思いますが
たったの2日!

涼しくて、うれしい夏でした
ほとんど外にでませんでしたが波台風うお座

でも、なんだか
良い夏でした晴れクローバー

さて。

告知が遅くなってしまいましたが…汗

ハチミツとクローバーで真山さんの役をやって下さった
杉田智和さんのラジオにおじゃましてきましたゲーム電車カチンコ

えーと
アニゲラディドゥーンという番組で
夕べ一回目の放送があったのでありますが
私の家はMacのため、うまくできなくて聴く事ができませんでした☆ハロウィン流れ星


えーとですね
でも、デジタルラジオはあと二回程流れるらしいので
よかったら杉君と田中君とウミノのおしゃべり?を
きいていただけたらうれしいです



超!A&G+の中の 
 デジタルラジオ
「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」



9/3日 木21:00~22:00
9/4日 金09:00~10:00


杉田君は、ハチミツとクローバーでお仕事をご一緒させていただいてから
かれこれ、もう、5年?くらいのおつきあいで
ずっとかわらずに、楽しく、やさしく、おもしろく、時々あやしいイリュージョン的な言動で
おろおろさせていただいております。

お仕事に向かう姿勢がとても真面目で、家族思いの
あやしい好青年です
(真面目といえば、神谷さんも…。こちらの胸が痛くなる程、お仕事に真摯な方です。
 でもって、気配りがすごい…まわりのみんなに頼られるのが解ります)

ハチクロで出会ったスタッフさんやキャストのみなさんは
私の人生の宝物です!

アフレコ収録の最後の日に
「ああ、これで、みんなともお別れなんだな…」って思いながら
坂道を登りながらしんみりした日が
今思うと懐かしいです

なんの、その後も普通にみなさん会い続けて下さっておりまして(笑)


ハチクロを通して私が見つけたのは
通り過ぎてゆく一瞬のキラキラしたものじゃなかったんだな。と

別のフィールドで皆がんばっている
恥ずかしい姿は見せられない!!と、強く思うからこそ
だから今、私は力いっぱい仕事ができるのだな。と

ハチクロ以前の私より、私はずっと元気で頑丈になりました。
ずっとまともな人間にならせてもらえたような気がします

感謝の気持ちでいっぱいです

っていうか。みんなの事がだいすきです

…はずかしい。しかも長いですね!!

…というわけで

番組中に出て来た、「あのこ」の画像です…(笑)

ではでは。
私もお仕事にもどりますコスモス


初めてここを見に来て下さったみなさんもいらっしゃると思います
長い文章につきあってくださって本当にありがとうございました虹
ではではクローバー晴れ

羽海野チカブログ ~海の近くの遊園地~