(あまりの長さに日記を二個に分けました!
 1から見ていただけますでしょうか)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
(続き)
そして…

ほんとに、送られて来たDVDは
ほんとに
国が違うのに

ほんとに私の『ハチクロ』だったんです

今日見た、ふみちゃんの
『西洋骨董』の韓国版の映画で
漫画って凄い!!とおもったのと同じに

その『凄い!』が
海を越えた台湾という国のドラマの中の
ハチクロにもあったんです!

これ、もう載せていいのかな…

アスミックさんにお願いして
ハチクロを応援してくださったみんなにも
海の向こうのハチクロのあの子たちの
映像が見れるように

「ホームページに動画を置いて下さいませんか」と
お願いしたのですが

それが「できました」って
今日メールで連絡が届いていました!!

ここから見れるようになっています
  ↓
 クローバー



できれば、見ていただけたら
わたしは嬉しいです

あの子たちがいるんです!

離れてしまった懐かしいともだちから
ビデオレターが届いたみたいな気持ちです

あ!!森田さんがとても魅力的です

あと、真山さんがものすごくピッタリです!!

あと、はぐちゃんが…はぐちゃんが!!
「超コロボックル」です!!

もう少ししたら、新しいバージョンの動画も見れるように
なるかもしれないのですが
まずはこれを…これを!!


ん?ん??メールには
>*CSフジの放送が2月9日(月)~2月24日に決定いたしました。
>放送日・時間詳細は追ってご報告いたします。
とありますよ?

あれ…うちってCS見れたっけ??みれないよ??
あああ、でもDVDは貰えるよね??原作者だものね??(涙目)
あまり色々は情報が流れて来ないけど大丈夫だよね??(涙目)

本当は…本当は
心からの希望を言えば
『日本語版の吹き替え』入りのバージョンで
あったらよかったなぁ…って
それが唯一の心残りです

そうしたら
いつか、地上波のテレビで
真夜中とかでも放送してもらえたかも…
そうしたら
気軽にみんなにも見てもらえたかも…と思うと
それだけがとても心残りです

が、どうしても、諦め切れなくて
みんなに見ていただきたくて

アスミックさんに無理を言って
短い動画を用意していただいたので
まずはこれだけでも!!
見ていただけたらうれしいです

あああ、なんと長くなってしまったことか…
申し訳ないです
携帯で見ていた方、ほんとうにごめんなさい…!!


私はいつも
告知の時にどう書いていいか悩んで悩んで
告知自体しそびれてしまう事が多いのですが

もう、今回は思いっきり、思ったままに書かせていただいて
しまいました

おつきあいくださってほんとうにありがとう
ありがとうね(:_;)

では。また3月のライオンの原稿に戻ります!!
がんばります!押忍!!

    ウミノよりクローバー